てぃーだブログ › 高級ホテル激安宿泊記 › 関東エリア › リッツカールトン東京

2010年04月28日

リッツカールトン東京

リッツカールトン東京
格安宿泊はこちら

高級ホテル予約【一休.com】
実際宿泊した感想は
↓↓
クラブラウンジ、部屋からの景色は絶景でした。あいにくの霧雨で夜景は雲がかかって何も見えなくなって残念、と思ったら、突然雲が切れて六本木ヒルズが見えたり、幻想的な夜景の中でワインを飲みながら非日常の世界を満喫できました。ただ、朝食の際には小さな子供連れの方々が何組かいて、子供が叫びながらクラブラウンジを走り回っていたのにも関わらず、親も注意しなければ、スタッフの方々からの注意もありませんでした。クラブラウンジを利用するお客さんには注意をするのも大変だとは思いますが、やはり、ゆったりとした時間や雰囲気を楽しむ目的のラウンジでは他のお客さんが顔をしかめ、迷惑がかかるような行為は注意頂くことも必要なのでは、と思いました。ワンランク上のホテル、リッツカールトンのクラブラウンジではスタッフ、お客さん、供に期待通りのステイを楽しめるようにしていただけると嬉しいです。

そんな
リッツカールトン東京
格安宿泊は一休
からがお得です。
激安宿泊はこちら

高級ホテル当日予約【一休.com】

LINK




同じカテゴリー(関東エリア)の記事

Posted by ぬぬ at 14:37│Comments(0)関東エリア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。