てぃーだブログ › 高級ホテル激安宿泊記 › 関東エリア › シャングリ・ラ ホテル 東京

2011年02月02日

シャングリ・ラ ホテル 東京

シャングリ・ラ ホテル 東京
泊まるなら一休で!
格安宿泊はこちら

高級ホテル予約【一休.com】

このホテルの
クチコミを紹介します

初めての宿泊。3人一部屋エキストラベッド利用。エキストラベッドの位置がちょっと悪くテレビが観辛かったり狭く感じたりしましたが、窓際のとても素敵なソファを活かす為には仕方なかったのかも。それ以外は満足。特に接客がとても素晴らしくゆっくり過ごせました。母の誕生祝いの旅行でしたが、事前から親切に相談にも乗って下さいました。夕食&デザート(暖かいプディングをリクエスト。Birthday用のデコレーションで)はルームサービスを利用。味もボリュームも大満足。特に松坂牛ビーフハンバーガーはパテの焼き加減もリクエストできるし息子はすっかりファンに!スタッフの方々の直筆のBirthdayカードまでいただき感激でした。しかも調理に時間が掛かり提供が遅くなってしまったからとお詫びのサービスまでして下さいました。朝食はピャチェーレでいただきました。こちらもかなりのボリュームで(和・洋・中等メインの選択可能)ブッフェのジュースもチーズもフルーツも美味しく朝からたくさん食べてしまいました。(パンはイマイチでしたが…)新幹線ホームからのアクセスも良いし是非また利用したい。次回は月餅を買い忘れないようにするぞ!




シャングリ・ラ ホテル 東京の
アクセス方法は下記のが便利

■電車
・JR東京駅 八重洲北口から徒歩2分
・東京メトロ 東西線 大手町駅から徒歩2分
・東京メトロ 銀座線 日本橋駅から徒歩4分




駐車料金
料金: 宿泊者一泊あたり  3,000円
駐車時間: ---
駐車場スペース: 車長 --- 車幅 --- 車高 2.5m
駐車場台数: 59台 屋内
バレーサービス: あり(4,500円)

シャングリ・ラ ホテル 東京
〒100-8283 東京都千代田区丸の内1-8-3 
丸の内トラストタワー本館
TEL 03-6739-7888 FAX 03-6739-7889

シャングリ・ラ ホテル 東京
激安で泊まるなら一休で!
格安宿泊はこちら

高級ホテル予約【一休.com】


同じカテゴリー(関東エリア)の記事

Posted by ぬぬ at 23:02│Comments(0)関東エリア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。