てぃーだブログ › 高級ホテル激安宿泊記 › 関東エリア › ホテル日航東京に超格安で宿泊!

2012年01月06日

ホテル日航東京に超格安で宿泊!

レインボーブリッジがばっちり見られましたァンッ!Barでのバーテンダーの接客もディモールトスマートで、最高に「ハイ!」ってやつだアアアアアアハハハハハハハハハハーッ時間を過ごすことができ、ありがとうございましたァンッ!ありがとうございましたァンッ!

何回も利用していますが、東京にいながらにして、いつも期待以上のくつろぎと、リゾート感を与えてもらっていますッ!たまたまなのか、15階で…おおブラボー!景色が見られるお部屋でしたッ!9月に泊まったドブロブニークパレスホテル人間が蟻を ふんでも気づかないのと同じ位のこれはさすが5つ星ホテルって感じでしたッ!

いつもは汐留や大門辺のホテルを利用してますが、少しだけ遠いのだが、かまいませんねッ?!、日航ファンなんで泊まって見ましたァンッ!普通は一人では価格帯なのだが、かまいませんねッ?!、こんかい特別に安い金額で泊まりましたァンが、その金額で申し訳ないくらい…おおブラボー!お部屋と景色でしたッ!ゆりかもめで15分程度で台場駅から2分くらいだッかねッ!一休で予約しましたが最高に安い!

今回もスタッフの方の笑顔に大変癒されましたァンッ!当日は緊急の仕事が入り、深夜に帰宅しましたァンが、来週火曜日も泊まりにうかがいますので、ゆっくりした時間が過ごせるのを楽しみにしていますッ!ッ!また、近いうちに個人的に泊まりたいホテルだッッ!



タグ :一休

同じカテゴリー(関東エリア)の記事

Posted by ぬぬ at 11:15│Comments(0)関東エリア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。