てぃーだブログ › 高級ホテル激安宿泊記 › 東海 › 箱根・翠松園

2011年06月25日

箱根・翠松園

箱根・翠松園
泊まるなら一休で!
格安宿泊はこちら

高級ホテル予約【一休.com】


口コミ

 今回初めて宿泊させて頂きました。着いてすぐに残念だったのは、ロビーでのウエルカムドリンクがなかった事です。ウェルカムドリンクは、その旅館の宿泊のスタートの味だと思うので是非出して頂ければと思います。その他の点ではサービス・部屋・お風呂・食事と全体的にお値段に見合う満足できるものでした。特に使った食器やタオルをボックスに入れて置くと新しい物に替えて下さるサービスは今迄泊まったどこの旅館にも無かった気配りのサービスで感激しました。又、朝食の釜炊きのご飯は、お米にうるさい娘が絶賛する程おいしい物でした。機会がありましたら、又伺いたいと思います。


主人のお誕生日に利用させていただきました。
料理も美味しく、一番下のランクの部屋に泊まりましたが、部屋つき露天風呂が二人寝転がって入れる大きさだったので、ゆったり入浴でき良かったです。
オプションでお願いしましたケーキもしっとりスポンジで美味しかったです。
部屋が離れであるので、雨が降っていたため大浴場やバーを利用できず残念でした。次回お部屋のランクも変え、施設も色々利用させていただきたく、再訪をしたいと思います。



アクセス
〒250-0406 神奈川県足柄下郡箱根町小涌谷519-9
TEL 0460-86-0852 FAX 0557-86-5336


東名高速利用
・東京 → 厚木IC → 小田原厚木道路 → 国道1号 約1時間50分
・御殿場IC → 国道138号 → 国道1号 約40分

■電車でお越しの場合
・東京 → 小田原 → 小涌谷駅
・名古屋 → 小田原 → 小涌谷駅

小涌谷駅より無料送迎あり
※自社送迎車にてご案内致します。(要予約)


箱根・翠松園
泊まるなら一休で!
格安宿泊はこちら

高級ホテル予約【一休.com】

LINK
YYCで出切る事
サクラはいるの?
個人情報
リンクについて
メールの出し方~会うまで
少女時代無料着うた
ジェニファーロペス無料着うた
脱毛におけるトラブル
総合ダイエットサプリ激安通販
免責事項
エステ体験談
通販
北海道エステ店




同じカテゴリー(東海)の記事
ゆがわら石亭 の評判
ゆがわら石亭 の評判(2011-12-04 07:03)


Posted by ぬぬ at 03:05│Comments(0)東海
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。