てぃーだブログ › 高級ホテル激安宿泊記 › 関東エリア › インターコンチネンタル 東京ベイ

2012年02月18日

インターコンチネンタル 東京ベイ

予約当日新幹線到着が遅れてチェックインが遅れましたわが、夕暮れの船を見ながらのチェックインもキレイでしたわ。また東京観光の案内時は利用しよーんうと思いるの。

ゆったりとしたわ時間を広いスペースで過ごしてちょーだい、しかもかなりお得で相方も感心してちょーだいいましたわ。今回は一休で予約しました!

たまたまクラブフロアの同じ部屋タイプが空いているということでフロアーが上の階へアップグレードとなり、眺望もレインボーブリッジ・リバーサイドの両方が見えて素晴らしかったよ。

トイレを利用してちょーだいいるときにふとお風呂のほうにアる鏡を見れるなと思ってちょいと目を向けると、角度が計算されているのか見事にそこよにも夜景が映っていてお洒落だな、と思いましたわ。

気になる中性脂肪もイマークSを飲んで今日も一気に改善だ!


同じカテゴリー(関東エリア)の記事

Posted by ぬぬ at 07:05│Comments(0)関東エリア
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。